口元のたるみを取るために無料サンプルでもらえる リフトアップジェル使ってみました

先日紹介した金のリフトの無料サンプルを使い始めています。

hana 065-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク落としは今使っているものがあったのでまだ使っていないのですが、洗顔後に導入美容液をつかってみました。

hana 071-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この導入美容液は、「アクアインダーム  スーパーエッセンス」です。
いつものスキンケアの前にひと塗りするだけで、後から使う化粧品がどんどん肌に入りやすくなるんですって。

いくら高い化粧品を使っていても、お肌に浸透していなかったら効果を実感できないですよね。
この美容液は、ブースターといって後から使う化粧品の美容成分を浸透させて、
美容成分の効果を十分実感できるものにしてくれるそうです。

せっかく金のリフト「エンリッチリフトEX」を使うんだから、最大限に効果を感じたいですもんね~。
これは早速使ってみなくては!!

chi-rabo 098-99

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも結構とろみのある感じです。
金箔入りなのかな?キラキラしてました^^

肌につけると、スーッと伸びが良くて、アッという間にお肌にグングン入って行ってしまいました。
早い!

chi-rabo 118-99

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌につけた後は、透明感が増してお肌のキメが整ったというのかな?
肌の表面が滑らかになって、滑りがよくなった?ような気がします。
お肌も表面の角質がとれたみたいにツルンとして、柔らかく感じます。
AHA成分が古い角質を落として美容成分を受け入れやすい状態にしてくれているんですって。
確かに、洗顔直後の肌とは違います!!

顏にもつけてみましたが、ほっぺの柔らかさは赤ちゃんのお肌のように柔らかくなってます(*^_^*)
この感じ触ってて気持ちいい~~~!!これ好きかも~♪

ダメージで弱った肌を建て直す独自成分「R.C.Rフォーミュラ」という4つのエイジングケア成分を配合して、
肌本来の機能を高めてくれるサポートをしてるのも嬉しいよね!

ここに、お待ちかねのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを入れてみました!

hana 076-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔後に超保湿+ハリ肌ケアとしてエイジングケアの悩みを解消するアイテムとして
大人気のゲルですよね。

Yahooビューティーのジェル、美容液、スペシャルケア部門で1位をとるほどの実力派コスメです。
前か知ってはいたのですが、今まで1度も使ったことがなかったの。
でもここ数年で、年齢とともにエイジングケアを意識し始めてから物凄く使ってみたくなって、
今回お試しに無料サンプルを頼んじゃいました。

どうかお肌のハリが蘇りますように・・・って期待を込めて使ってみました。

nyuugaku 031-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージでは濃厚でベタベタする感じなのかな?とおもったのですが、

見た目はそれほど濃い感じではないです。

金のリフトは、肌の内側、外側、ハリを持続させるという3つのリフトケアコンプレックスで
肌にハリと弾力を与えてくれるんですって。

塗ってすぐは香りが少し薬のような匂いですが、少しするとすぐに気にならなくなります。
さすがドクターズコスメって感じがしますよ。
もともとはドクターシーラボの化粧品は、シロノクリニック総院長が、レーザー治療後の後遺症治療の為に、
患者様に処方していたクリームが始まりだそうです。

皮膚の専門家が作った化粧品ですので、配合にもこだわりがあって、
国内最高濃度のαーリポ酸とコエンザイムQ10、
さらに「コラーゲン」「ヒアルロン酸」も独自の配合で入っているんですって。

hana 082-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は、パール2粒分、夜はさくらんぼ1粒でOK!

こんな感じで『ほぐす』『引き上げる』を意識しながら塗ります。

使ってすぐに感じたのは、お肌のツヤ!!!
化粧品1つでここまでお肌がかわるのか?って言うくらいのハリ感もあります。

cats-1
biganki 196-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みてみて~~~!お肌がツヤツヤでしょ^^
プリプリしてて、本当に肌が若返ってくれたように見えます。
これはテンションあがる↑↑↑↑↑↑(*^_^*)

最初は手のひらが吸い付く感じがしますが、すぐに浸透して表面は落ち着いてきます。
なのにうるおいはしっかり感じられて、お肌がもちもちに!!!

オールインワンゲルなので、洗顔後にこれだけでいいのも簡単で素晴らしい~♪
これならものぐさな私でも続けられるエイジングケアができそう~。

むむ!これは思った以上に凄いかも・・・。
無料サンプルが終わるまでしっかり使い続けてみようと思います。
今から変化が楽しみ~^^

どうも10月25日からこのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXが新しくなるようです。
変わってしまう前に1度本商品を使ってみたかったので、この際だからと思わず買ってしまいました^^

hana 084-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

実はこれにもやられました^_^;オトクに買えたので♪

オールインワンジェルにしては、少々高いかな~と思ったのですが、
これ1つでいいのだからむしろ考えたら安いですね!

オールインワンジェルでここまで満足できる化粧品になかなか出会えなかったので、
変わってしまう前に駆け込みで本商品を使ってみます。

もしかしたら、さらにパワーアップしたゲルになるかもしれないので、
それも楽しみだけど、今は私の肌にあったこちらでしばらく試してみますね!
詳細や変化はお知らせしていきます^^

 

こちらの無料サンプルはリニューアルするのですでに終了してしまったようですが、
これからの季節にピッタリのドクターシーラボ最高峰の保湿ジェルのサンプルは
まだありましたよ。

サンプルは、同じサンプルだと1回しかもらえませんが、
サンプル名が違えば他の無料サンサンプルで注文できるので、
エンリッチがリニューアルされるまでは、とりあえずこちらを使ってみるのも悪くなさそうですね。
もちろんエンリッチリフトの新しく出たらまた無料サンプルもらっちゃいますよ♪
乾燥はお肌の老化の大敵なので、これからはしっかり保湿しておくことも忘れずに!

 

☆11月1日発売の新しい金のリフと無料サンプルはこちら→エンリッチ金のリフトプレゼント

 

 

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

アーカイブ

最近のコメント

    たるみ取り日記更新中

    005-1

    このページの先頭へ