ロナウドが口にくわえてる笑顔のcm paoってなんだ?

お久しぶりです^^
たるみ予防していますか?

さてさて、最近妙に気になるテレビコマーシャルがあるんです。
くちにカモメ?のような道具をくわえて、ゆらゆら揺らしているcmをご覧になったことはありませんか?

あれはPAO(パオ)という商品で、
リファで有名なMTGから発売されている顔のたるみを引きしめる道具だったのです!
これはもうチェックしなくちゃいけませんよね~。

 

♦公式サイトでチェク⇒PAO

 

サッカーのロナウド選手がなんでたるみのcmに!?という
驚きもありましたが、なんかあのcm何やってるの?
なんか楽しそうy♪って思いませんか?

うちの子供達なんか「あれ欲しい~」なんて言ってますよ(笑)
いや、たるみ解消グッズと知って私がほしいですよ!

あの製品は1回30秒ほど口にくわえることで、
口周りの筋肉を鍛えて魅力的な笑顔を導く道具なんです。

ロナウドも唯一鍛えていないのが、顔の筋肉だったそうですよ!
確かになかなか鍛えにくい部分ですもんね。

パオは、専門家のアドバイスにもとづいて考え出された
独自のトレーニングマシンなの。

顏の筋肉を鍛えることで、
「ほうれい線」「フェイスライン」「口角」を鍛えて
顏のたるみを引き締めて、魅力的な笑顔を作り出す手伝いをしてくれるのです。

なんと94%ものモニターさんがその効果を実感出来たそうなんですよ!
すごい実感率ですよね(*^_^*)

楽しいだけじゃなくて、1回たった30秒でいい簡単さが続けやすくていいよね。

今月実は誕生日を迎える私。

リファ、クビレディーに続いて今年はこれが欲しいと思ってますよ(^_-)-☆

さあどうやって旦那さんを落とそうかしら!?(笑)

もし使っている方がいたら効果を教えてね!

 

 

♦公式サイト>>顔の筋トレで若々しい笑顔へ!PAO販売開始!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

アーカイブ

最近のコメント

    たるみ取り日記更新中

    005-1

    このページの先頭へ