目の下のたるみに効果実感!保湿も出来ちゃう凄い化粧品 こんなものがたるみに効くなんて!!

お久しぶりです。
久々の更新です。

 

明日は関東地方でも雪の予報が出ているとか。
気が付けば、すっかり冬になっていたのですね(*^_^*)

 

秋から乾燥を急激に実感するようになって、すっかりお肌も冬ケアをはじめました。
これからの時期は、水分補給と保湿がなによりも大事です。

 

 

これまでいろいろな化粧品を使ってきましたが、
最近、いろいろ探すことにつかれ、少々お手入れをさぼっていたのです。^_^;

 

でも、そのさぼりが実はすごい結果をもたらしたんです。

 

 
<スポンサードリンク>




 

 

 

乾燥肌の子供達

 

私には、2人の娘がいます。
幼いころ、肌が乾燥気味でこの季節になると体をかゆがり、掻き毟ることもしばしば。
そのために冬場は、かかりつけの皮膚科に通い、保湿剤をもらって毎日お風呂に後の塗るのが日課になっていました。

 

ここ数年は、小学校高学年になったので、それほどかゆがることもなかったのですが、
今年はかゆいと言うので、以前もらっていた保湿剤をつけるようになりました。

 

子供達がつけているのは、皮膚科で処方された「ヒルドイドソフト」という塗り薬。

hiru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローションタイプや、クリームタイプなどあるのですが、

私、これを使ってみたのです。

もちろん顏に!
 

試供品の化粧品ではなんか物足りなくて、保湿剤なら顔の保湿にもいいのかな?とおもって、
何気に手の届くところにあったクリームタイプのヒルドイドを。

 

するとね、もっちりした手触り、次の日はツルツルになっているのです。

 

これ凄い!!

 

 

調べてみると、私だけではなく美容にいいと書かれていることがわかりました。

ただ医者にいって処方してもらわないと買えない薬なのが難点ですが・・・。
診察台はかかりますが、この薬自体は200円くらいで買えちゃうものですので、
化粧品を買うよりもだいぶ安いと思います。

私の場合は、子供ものを少しもらうので診察台もかかっていませんが・・・。

 

 

目の下のたるみがこれを使いはじめてから、あれ?とおもうくらいいい感じなのよね~♪
朝になっても、しっとり感が実感出来るし、小じわも見えにくくなってるの。

薬なので副作用が気になっていたけど、特に私には何もなさそう。

個人差があるので、誰にでも合うかはわかりませんが、こんなに効果が実感出来るなら化粧品よりもずっといいかも!(*^_^*)

 

気になる方は、ぜひ試してみて!!

 

<スポンサードリンク>




 

 

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

アーカイブ

最近のコメント

    たるみ取り日記更新中

    005-1

    このページの先頭へ